04

May

緊急事態宣言の延長に伴う臨時休業延長のお知らせ

いつも神保町ゴルフスクールをご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の延長が発表されました事により、
当スクールも5/31まで臨時休業を延長する事となりましたので、 ご案内致します。

●月会費について
先月より繰越をしております、 月会費は6月分の月会費として充当させていただきます。

また、この間は休会時の費用も発生致しません。
5月27日のお引き落としもございませんので、ご安心ください。

●クラブ等をお預かりしているお客様
クラブ等をお預かりしているお客様は事前にご連絡を頂ければ、
スクールにてお渡しが可能です。
ご希望の日時をご提示の上、お問い合わせください。

●お問い合わせ方法  
2020年5月8日 11:00〜17:00 のみ電話対応が可能となっております。


休校期間中は、フロント不在の為、上記日程以外のスクールのお電話は繋がらなくなりますことご了承ください。
メールでのお問い合わせにつきましてもご返信が遅くなりますため、
緊急のお問い合わせや会員様の退会・休会希望につきましては、
神保町ゴルフスクールの公式ラインでお問い合わせ頂きますように
宜しくお願い致します。


神保町ゴルフスクールの公式LINE
友だち追加

この度の休業により、お客様には多大なるご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。