07

Apr

緊急事態宣言に伴う当スクールの対応についてのご案内

 
いつも神保町ゴルフスクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が出た場合の、当スクールの対応についてご案内させて頂きます。
新型コロナウイルス感染が拡大し、政府からの緊急事態宣言が発令された場合、
現状の深刻さを真摯に受け止め、以下の期間、休業する事に決定致しましたのでお知らせいたします。

4/8(水)~5/6(水)まで、休校とさせて頂きます。
※感染症の拡大状況により、期間が前後する可能性がございます。その際はHPやSNSなどで随時お知らせ致します。

*休校期間の月会費の対応について
4月分の受講料につきましては、3月27日にお引き落としとなっております為、
5月分の受講料に振替させて頂きます。(4月27日のお引き落としはかかりません。)

また、休会に伴う休会費もかかりません。

休校期間中は、フロント不在の為、スクールのお電話は繋がらなくなりますことご了承ください。
メールでのお問い合わせにつきましてもご返信が遅くなりますため、
緊急のお問い合わせや会員様の退会・休会希望につきましては、
神保町ゴルフスクールの公式ラインでお問い合わせ頂きますように
宜しくお願い致します。

神保町ゴルフスクールの公式LINE
友だち追加

この度の休業により、お客様及び関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。