30

Jul

神保町ゴルフスクールの新型コロナウイルス感染防止対策について(最新版)

いつも神保町ゴルフスクールをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、
お客様とスタッフの安全を守るため
以下の様な感染防止策をとりながら運営を致しますことを
ご理解ご了承頂けますと幸いです。
(2020年9月1日更新)


1.営業時間について
平日の営業開始時間は11:00となります。
平日の営業時間は電車の混雑時間を避ける目的でスタッフの出勤時間を遅らせ、また
営業前の消毒や清掃などの徹底した衛生管理を行う関係で、
11:00〜の営業となります。(レッスン開始時間は11:10~となります。)
施設は11:00になりませんと扉が開きませんので、お手数ではございますが、
外でお待ち頂きますようお願い致します。
レッスン開始時間が遅くなることにより、12:20〜13:20というレッスン時間を新たに設けております。
(12:20~13:20の練習時間は無くなりますのでご了承ください)

2.スタッフにマスク着用の徹底
コーチ、スタッフはマスクを着用しております。
飛沫感染等を防ぐ目的として、マスクを着用しております。
会話が聞き取りにくい場面が御座いますことをお許しください。
また、全スタッフ、出勤時に検温をし、体温が平熱よりも高いスタッフは勤務致しません。またフロント部分にもビニールの設置をしております。
各種お手続きやお会計などビニールシートのある部分で行わせていただきます。

3.検温とマスク着用のお願い
ご来校時のお客様の検温・消毒・マスク着用のお願い
お客様のご来校時に検温をさせていただきます。
また入り口にて手指消毒をお願いしています。
レッスン受講時を含め、ご来校時のマスク着用をお願いしておりますのでご協力をお願いいたします。

4.更衣室について
更衣室は、お一人様ずつご利用頂けます。
更衣室利用後は、お客様自身での消毒のご協力をお願い致します。

5.レンタルクラブ、レンタルシューズについて
レンタルクラブ、レンタルシューズは以前、ご自由にご利用頂いておりましたが、
当面の間、レンタルクラブは、フロントにお声がけいただいて
お一人様2本までの貸し出しとなります。
極力、ご自身のクラブをお持ち頂きますよう、ご協力お願い致します。
レンタルシューズの貸し出しは再開いたします。
8月中も、ご自身のクラブの預かりを無料で行いますので、お預かりが必要なお客様はスタッフまでお声がけください。

6.打席の間隔について
お客様同士の間隔が2m以上離れるようになっております。

7.換気及び除菌などの徹底
営業中は常時、扉、窓は開放して空気の循環をし、定期的な除菌作業も
行うようにしております。

以下に当てはまるお客様にはご来校をお控えいただきますようお願い致します。
・発熱や咳など風邪のような症状がある方
・2週間以内に新型コロナ陽性者と接触のある方
・2週間以内に海外での滞在歴がある方、滞在歴がある方との接触がある方

ご来校いただきました際のお客様の健康状態によっては、
当日のレッスン受講をお断りさせていただく場合がございます。



当面の間ご不便をお掛け致しますが、当スクールが新たなクラスターの発生源とならぬよう、皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。